MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今年も当日は

今朝から物凄い雷雨のミント地方です!

その中 県大会に出場するK君達の見送りに行って来ました。
土砂降りの為 道も混み遅れてくる子がいたりして
25分も立ってると 傘をさしてるのに全身ずぶ濡れ(>_<)
子供達はバスの中で快適に待ってるのに
3年の殆どのお母さん方は下関まで宿泊予定で応援に行かれます!
親って大変ね~

って事で 勝ち進んで宿泊予定のK君の
今日は15歳の誕生日です♪
去年の今日は手術の前日で私は病院だったし
一昨年も県体かな?
なかなか当日にお祝いが出来ず
今年も昨夜 誕生祝を(^^♪

K君の夕食のリクエストは煮込みハンバーグとリンゴ入りポテトサラダ
これも毎回一緒だな~(^^ゞ

去年は頼めなかったので 一番楽しみにしてたケーキ
d0070289_12325398.jpg

15歳とは思えないほど 嬉しそうな笑顔に
「happy birthday~♪」を歌いながら 思わずパチリ(^^)
今年は受験で色々大変だけど 素直で可愛いK君でいてね!

d0070289_12401149.jpg

横でずっと羨ましげに見ていたミント
次はミンちゃんの番だからね!
[PR]
by minto-flat | 2009-07-21 12:41 | 家族