MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

色々思う日

昨日は記録的豪雨に見舞われたミント県
ミント家周辺は全然大丈夫でしたが 被害の出た市もあり
これ以上被害が広がらない事を祈るばかりです。

今日は皆既日食でしたね!
ずーっと楽しみにしていましたが 日食用グラスも手に入らず
前々日まで雨の予報だったので 期待も出来ませんでしたが
起きると曇り でも薄日もさしてて・・・
11時前の一番欠けてるときは 辺りは薄暗かったけど
日食のせいか 単に雲が厚くなったからか 
よく分かりませんでした(^^ゞ
d0070289_15374549.jpg

ミント市で一番欠けた状態
デジカメって 太陽を見ないで撮れるから ホント便利♪

そして今日は私の下の妹の誕生日(^^)
K君と1日違いです!
この二人 末っ子 かに座 B型 
と共通点が多く だからか似てるんです^_^;
顔とか性格とかじゃなく 人間として根本的に・・・
頼りなくて 言葉を知らなくて 周りの事が分からなくて(ーー;)
実は義弟の誕生日が明日で やはり末っ子 B型なんだけど
星座が違うからか DNAが違うからか
ちょっと違うんですよね(^^ゞ
なんか 不思議(・・?



そして 
1年前の調度この時 手術の真っ最中でした!
多分今頃が一番の山場かと!!
子供達がテレビで手術の様子などを見ると
『お母さんもこんな風にやってたね!』なんて言います。
私が手術を受けた病院では 顕微手術の映像だけ
家族の待合室のモニターで見ることが出来るんです\(◎o◎)/!
でも 『お母さんは見てないって!!』

もう1年経ったなんて 信じられませんが
去年より食欲もあり お肉も付いた事だけは事実ですね(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2009-07-22 16:02 |