「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

診察帰省

月曜日が明石での診察日だったので
日曜から一人で帰省してました。

調度新大阪からバスでキャンプに出発のS君
私の到着時刻と重なり お見送り
d0070289_16305512.jpg

お天気が心配だけど 楽しんできてね~

妹の妹の家に行って ちょっと一休み
『ポニョ』を観ながら寝てしまい・・・(^^ゞ

夕方古希を迎えた私の父のお祝いを買いに
皆で阪急でお買い物

その後イタリアンレストラン 『TERRA』でお食事
とても親しみのある名前だけど 「テラ」 じゃなくて 「テッラ」 と読むのよ~
私が一人で帰省だし 子育て中の下の妹もたまにはゆっくり食事をしたい
と言う事で 婿・孫抜きで(^^)

d0070289_1638852.jpgd0070289_1638302.jpg


d0070289_16391612.jpgd0070289_16393546.jpg


d0070289_16401992.jpg前菜がまだあったけど撮り忘れ(>_<)
どれもとっても美味しいかったです~
特にはも!!
生って美味しいんだね♪


娘3人 家族全員B型 どんなに賑やか想像出来るかな(^^ゞ
d0070289_16454113.jpg

さて 私はどれでしょう(^^)


月曜日は病院に行く前に もう一人の甥っ子H君に会いに
前回は人見知りも激しく 大泣きされましたが

今回はナント 手を広げて何度も抱きついてくれたり
可愛い~~~♪
d0070289_16481730.jpg

逆さづりがお気に入り
このムチムチした肉 S子の小さかった時を思い出すわ~

診察は90分遅れで 予定の新幹線に乗れるか ドキドキでしたが
何とか間に合い
検査も前回と変わらず 次は年末の予定です(^^)
[PR]
by minto-flat | 2009-07-28 16:57 |