MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ソファー回収

昨日梅雨明けしたミント地方
暑いです(ーー;)

今朝やっとリビングに立てかけてたソファー 回収してもらいました。
予約した時に 「5日の午前中 時間は未定」でしたが
『ピンポーン』と鳴ったのは 朝の8時!
今朝は子供達も午前中は出かける予定もなく のんびりだったので
パパが出かけた後 二度寝しておりました・・・
最近ますます会社が好きなパパは 7時半に出ても間に合うのに6時半には家を出ます…
しかもパジャマのまま・・・
お役所仕事なので 9時以降だと思い込んでおりましたが
回収されてたのは シルバー人材センターの方
朝は早いんですね^_^;

何はともあれ ちょっとリビングがすっきり?しました♪
実はあのソファー ダニの温床だったようで
いつもソファーに接してたミントのお腹、体の右側がよく真っ赤に被れてたんです(>_<)
使わなくなったら治ってきたから(^^ゞ
今のドッグベッドは毎日干してるしね!
暑くても干したお布団はフカフカで気持ち良い♪
もち人間のもよ(^^)
d0070289_1684237.jpg

クーラーの効いた玄関で 気持ち良くお休み中Zzzz
[PR]
by minto-flat | 2009-08-05 16:09 | ミント