人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日は雨

久しぶりに雨のミント地方
湿度はあるものの 気温が低くて昨日までと比べて過ごしやすい~
ミントもハァハァ言わず クーラーの催促もなく過ごせてます(^^)

でも昨日が雨でなくて良かったミント地方
昨夜は浜辺で花火大会がありました!
(『ミントの海』ではない もう一つの海水浴場)
残念ながら我家からは音だけですが・・・

S子は今年もお友達と浴衣でお出かけ!
習字教室で一緒のおばさまが着付けに来てくださいました。
私も昔は出来ましたが、もう18年自分では着てないからね(^^ゞ
今日は雨_d0070289_12222471.jpg

立ち入り禁止の子供部屋のはずですが
浴衣が羨ましかったのか 涼しいからか
絶対後者!
当然のように休んでましたわ(^^ゞ
by minto-flat | 2009-08-09 12:25