人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お盆休み?

世間はお盆休みのようですが
我家は・・・???
普通の日々を過ごしてます。
パパも会社 S子も所用で学校
K君は月曜から阿蘇に行って居ないし。
遊びに行ってる訳ではなく 2年前にS子が行った地獄の塾の合宿です!!
S子から勉強漬けの日々で どんなに大変だったか聞いてるK君は
『行くの・・・?』
と不満そうでしたが 親としては姉弟隔てなく 平等にしてあげないとね(^^)

ミントの足も後一歩 って感じなので
無理をしたくないし お天気も悪いし
まだ『ミントの海』もお預けだね・・・(>_<)

ただ臭くなってきたのよねーーー(ーー;)
そろそろシャンプーしたいけど ブルブルして又痛めたら嫌だし
でも臭いし・・・
どうする~?
お盆休み?_d0070289_12254819.jpg

臭いと美人も台無しだよ(^^ゞ

どこにも行く予定のないミント家ですが 皆さん楽しい夏をお過ごしくださいね♪
今年は自然災害がとても多いから 気をつけて下さいね~

そしてレスキューワンコも・・・
mixだけど フラットそっくりで でも6kg
とっても気になります。
詳しくはbalmamaさんのブログへ
by minto-flat | 2009-08-12 12:37