MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

発熱!!

K君 昨夜からちょっと様子がおかしかったら
やはり今朝起きたら 38.1度・・・
合宿や夏期講習で不規則な生活が続いてるからなー
パパにも一応知らせておこう とメールしたら・・・
すぐに家に帰ってきました!
時刻は7時30分 私はまだ朝食中

私が運転できないから 病院に連れて行けないので帰ってきてくれたんだ!
まだ病院開いてないし 連れて行くつもりもなかったけど
と思ってたら
パパの会社では家族に高熱の患者がいたら インフルエンザでない事を確認しないと
出社しちゃダメなんだって!
だからすぐに病院行って確認しようとするパパ…

まだ発熱してから6時間も経ってないのに 検査しても無駄!(ーー;)
朝から険悪ムード

結局寝てるK君を起こすのが可哀想で10時過ぎに近所の医院へ
混んでたので隔離部屋で1時間以上待ち
結果は
『溶連菌』
この病気は合併症が怖いけど抗生剤が良く効くので
早めに診てもらって良かった~
パパ 文句言ってごめんねー(^^ゞ

K君はお薬飲んで グッスリ寝てます
この分なら 早く治ってくれるかな(^^)


そしてミント
パパが帰って来たので 絶対お出かけだと勘違いし
K君を医院に連れて行く時 大騒ぎ!
玄関ドアを引っかき鼻ピーピー鳴いて
私がドアを開けた瞬間 脱走して車に駆け寄り(ーー;)
確かに最近お出かけしてないけどね
d0070289_1442874.jpg

[PR]
by minto-flat | 2009-08-21 14:42 | 家族