MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お土産♪

昨夜K君は39.4度まで熱があがり 
かなり辛かったようですが 
今日は微熱
喉はまだ随分痛いらしいけど 食欲も出てきました(^^)
 
発熱時は毎回プリンやゼリー 果物を欲しがります
今回もバナナやりんご 梨を部屋に持って行くと
匂いを嗅ぎつけ 当然のようにベッドサイドに付いて行く黒い影(^^ゞ
d0070289_14134823.jpg



そして昨夜すごい荷物を抱えて S子が修学旅行から帰ってきました。
『楽しかった~ 帰りたくなかった!!』って
あちこちウロウロして 好きなだけ買い物して
そりゃあ楽しかったでしょうね~
まあ、楽しく無事に元気で帰って来てくれて なによりです(^^)

『お母さんがすっごい喜ぶお土産買ってきたよ!』って
パパと私は要らないよー と言ってたのですが
昨日浅草でぶらっと入ったペットグッズのお店にあったそうです。
d0070289_14234123.jpg

可愛いー♪♪♪
実は私 フラットグッズって一つも盛ってなかったんです(>_<)
ミント家近隣では 全くないから・・・
S子 ありがとうね~
[PR]
by minto-flat | 2009-08-22 14:28 | 家族