MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

丸2ヶ月!

親戚のお坊ちゃまと同じタイトルですが(^^ゞ
ミントは足です

海でブルブル!!として足を痛めてから 早2ヶ月
我家もこんなにかかるとは思いませんでした(T_T)
結局私が運転できない事もあり 病院に行くタイミングを逃し
自然治癒で頑張ってます(ーー;)

もう殆ど普通ですが 右足を下にして寝てた後とか
やっぱり変な時があるので 元々右足首が悪いのでそのせいかとも思うけど
まだ海にも行かず・・・

やっと散歩だけ先週から再開しました!
ゆっくり歩いてくれたら良いのに 相変わらずガンガン引っ張るので
『ゆっくりよ!! ゆっくりよ!!』 とずーっと声かけながら(ーー;)
出かける前に包帯でテーピングして・・・
帰ってからアイシングして・・・
と至れり尽くせりです(^^ゞ

そして今更ながら玄関ホールに絨毯を敷きました!
ミントの場合 すぐに汚しそうで絨毯を敷くのをためらってきましたが
これ以上足を傷める訳にはいかないからね
一時は100均のタイルカーペットも候補にあがりましたが
ミントのパワーでは一瞬でグチャグチャになりそうだし…
結局近くのホームセンターで 普通に購入(^^)

敷いたところ ミントは凄く喜び
何度も体をスリスリ 寝転んでは空中遊泳のようにホリホリ
タイルカーペットにしなくて良かった~
足もお見送りやお迎えの時に滑らなくて良い感じです♪
こんな事なら もっと早くに敷いておけば良かった(>_<)
d0070289_11221145.jpg

ダニが心配だけど
[PR]
by minto-flat | 2009-08-26 11:26 | ミント