MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

始まっちゃったよ

今週になってめっきり過ごしやすくなったミント地方
日差しはまだまだ強いですが 乾燥しているので
昼間でも窓を開けておくと 心地よい風が流れています。
ミントの『クーラーつけて下さい~』の訴えもありません(^^)
散歩後は暑いので首に保冷剤巻いてクールダウンしてますが(^^ゞ
でも今夜から蒸してくるらしい・・・
まだまだ夏は続くでしょう^_^;

K君の事 ご心配頂きありがとうございます。
もうすっかり元気で 休んだ分の塾の補習に行ってます(^^ゞ
ただこの『溶連菌』という病気は 合併症が怖いので
10日間 抗生剤を飲み続けないといけません!
それで98%は合併症を防げるそうで
1ヶ月後に尿検査で確認します。
我家初の『溶連菌患者』でしたが 
このまま無事に回復してくれる事を望みます(^^)

さて・・・
今日からS子の学校が始まりました。
という事は今日からお弁当です・・・
夏休みの間も お弁当を作らなかった訳ではありませんが
毎日ではなかったし 朝も早くなかったし・・・
この夏休みは随分のんびりしてしまったので
又頑張らねば(ーー;)
K君は9月からなので 来週からは『自分弁当』も再開です!!
d0070289_13254334.jpg

[PR]
by minto-flat | 2009-08-27 13:31 |