MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

さっぱり~

昨日から蒸し暑くなったミント地方
まだまだ夏ですねー

やっと やっと ミントのシャンプーしました(^^ゞ
子供達も居たので 洗った後のタオルドライはしてくれるしね(^^)
d0070289_11551486.jpg

               気配を察して どよよ~ん状態

一応両足首を包帯で固定し
吸水タオルをしっかり用意し

最後のすすぎの後 急いで頭と体にタオルをかけ ブルブル防止!
でも吸水タオルを絞ってる間にしようとするので
足で壁に体を押し付け^_^;

1回やられちゃったけど 大丈夫な感じ(^^)
それより風呂場から出てから 大暴れだったそうで
その方が足に悪かったみたい(ーー;)

でも固定が良かったのか ブルブル殆どしなかったからか 治ってきたから?
今は痛がる気配もないので良かった♪

久しぶりにすっきりフワフワ 良い匂い\(^o^)/
d0070289_1202910.jpg

冷風ドライヤー中
あんなにドライヤー嫌いだったのに 
今では『ここに当てて!!』と要求してきます(^^)
[PR]
by minto-flat | 2009-08-29 12:02 | ミント