MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

懐かしい番組

今朝起きた時 『あれ? セミの鳴き声じゃない!』
コオロギか鈴虫か… 秋が一歩づつ近づいているんですね!
昼間はまだまだセミの天下ですが(^^ゞ

庭で虫が鳴いてる・・・
冬の終わりから 『虫が居ない庭』 を目標に 雑草と戦ってきましたが

梅雨の長雨に負けました・・・(T_T)
梅雨が明けても 度々雨に降られ

惨敗です(T_T)
布団を干すのに支障がないように維持するのが 精一杯(T_T)

バッタやコオロギ カマキリ・・・
昆虫採集が出来そう(T_T)
虫は大嫌いだと言うのに


話は変わり タイトルについてですが
先月からアニマックス(TV)で 『セーラー○ーンの放送まで あと○日』
と何度も流れてて
それを聞いたS子
『お母さん 録っといて!』
S子はあまりアニメは見ないけど 『セーラー○ーン』は幼い頃の思い出の番組
必ず見て スティック持って一緒に変身してたもんね~
d0070289_1781287.jpg

多分年少さん いつのセーラー○ーンかは覚えてないけど
この手の小道具(スティックとか) シリーズ毎に変わり途中でバージョンアップしたり・・・
K君のウルトラマングッズも同じで
まんまとおもちゃ会社の戦略にはまってたけど(ーー;)
分かってても 嬉しそうな顔を見るとねー!
キャラクターの書いてある洋服や コスプレよう買わんかったけど(^^ゞ

この写真探すのに久々にアルバム開いて
『こんなに小さかったのに・・・』
この頃は体力的には大変だったけど 子育ては一番楽しかったかな~♪
[PR]
by minto-flat | 2009-09-01 17:18 | 家族