MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

★HAPPY BIRTHDAY★

ミンちゃん元気に7歳の誕生日を迎えました♪
同胎姉妹のラナちゃん ダルメシアンのシェリーちゃん
みんな元気に今日の日を迎えられて嬉しいです\(^o^)/

去年は一緒にお祝い出来なかったから
今年は少~しだけ 頑張りました(^^ゞ

今夜の夕食は昨日から準備してたゼリーよせ
d0070289_2235014.jpg

単にいつもの夕食を野菜と肉系に分けて 
2層に固めただけ^_^;

d0070289_22538.jpg

もちろん アッと言う間に間食♪

そしてケーキ!
だけど 小麦も牛乳もNGなので
コーンフレークを粉状にして泡立てた卵と混ぜ パンケーキに
あんこを挟んで ドラ焼きケーキです♪
d0070289_228893.jpg

なんで自分のって分かるのかな~?
あんこ挟んでる間も 横でよだれタラタラで待ってます。
d0070289_22105323.jpg

『happy birthday to you~♪』
って歌っても
『そんなんどうでもいいから 早く頂戴!!!』だって(^^)

もう7歳
お誕生日が来て 嬉しいような 寂しいような…
時々病気や怪我をしちゃうけど
でもまだまだ ずーっと傍にいてね♪
d0070289_22163719.jpg

[PR]
by minto-flat | 2009-09-08 22:16 | ミント