MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

最後シリーズ 体育祭編

タイトルは正確に言うと 『最後シリーズ お弁当を一緒に食べる体育祭編』 
ミント地方では殆どの中学が 体育祭では保護者と一緒にお弁当を食べます。
もうこんな風にお弁当を食べることはないでしょうね・・・(T_T)
孫が出来たらあるかも?

深夜まで雨が降ってましたが 朝には晴天
運動場は乾いてるけど 砂埃も少なく良い感じです(^^)

文化祭にはあまり思い入れのないK君でしたが
体育祭については事前に色々話してくれてたので 私も楽しみがありました。

一番楽しみだったのが 組体操の五重の塔
小柄なK君が塔の頂上だったら良いな~ と願ってましたが
K君より小柄な子はいて 塔からは外れちゃいました(>_<)

この塔が練習では全く成功せず やっと昨日1/3の確率で成功するようになったらしく…
でも今日の本番では ドキドキドキ・・・
d0070289_1793088.jpg

                 テントの支柱が邪魔(>_<)
ぐらつく事もなく しっかり建ちました!
知らない子達だけど ウルウル来ちゃいましたよ(T_T)
良かったね~ 頑張ったね~

もちろんK君も色々頑張りました(^^)
d0070289_17125650.jpg


今年の紅白分けはあまり均等に分かれてなくて
結果は白の勝ちですが 
クラス対抗リレーは K君のクラスの紅の圧勝で
まだ最初の方なのに・・・
d0070289_17152251.jpg

この余裕(^^ゞ

騎馬戦でも相手の騎馬をつぶしました!
d0070289_1717105.jpg


今日撮った100枚以上の写真(^^ゞ
K君は殆どが笑顔の写真
体育祭を本当に楽しんだのでしょうね♪
[PR]
by minto-flat | 2009-09-13 17:29 | 家族