MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

思いがけずご馳走に

ご近所のK君のお友達家から
『沢山釣れたからー!』 とお魚頂きました(^^)

『サバ?』と見間違える程大きな『アジ』と『鯛』
my船でお父さんと息子君で釣ったんだって\(◎o◎)/!
d0070289_2103360.jpg

相変わらず捌くのが下手な私
それでもアジのたたきが山のように出来ました。
鯛は半身だけ刺身にして 残りは明日塩焼きの予定(^^)
中骨に身が沢山残っちゃうので アラは圧力で煮てミントのご飯に

ミントの夕食の予定は豚肉で 既に解凍していたので
肉とあわせて思いがけずご馳走になりました。

刺身もパパが不在の為 3人では食べきれず…
少し残った分はミントのご飯にトッピング
d0070289_2161852.jpg

見た目は悪いけど 内容的には誕生日より豪華な中味です(^^ゞ

お待ちどうさま~
ずっと良い匂いがして 待ってるのが辛かったね(^^)
d0070289_218571.jpg

[PR]
by minto-flat | 2009-09-22 21:10 | 手作り食