「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

社会見学

昨日小中学校のPTAの社会見学で広島に行って来ました♪
K君は中3なので最初で最後の参加です。

お母さん方が30人程 学校からバスで出発!
最初に『造幣局』の見学
貨幣の出来る過程を見て ちょっと興奮…
大阪と同じく こちらの造幣局の桜が綺麗だそうです
春にも行ってみたいね~

そして『リーガロイヤル』のビュッヘでランチ♪
バイキングでどれも美味しくて
もっと食べたかったけど 
後の予定があるのでゆっくり食べれず…(>_<)

その後『ひろしま美術館』をサクッ!と観て
『そごう』へ(^^)
時間がなくて地下に直行(^^ゞ
折角来たからこれだけは!! と『御座候』をget
昔阪神百貨店の御座候の前の催事場でバイトしてて
よく買ったのよね~

昨日はお腹いっぱいだったので 冷凍庫で待機中♪
K君と私しか食べないから 当分楽しめます\(^o^)/

もう何年も友達と1日街に遊びに行く って事なかったから
楽しかった~~~~~♪

ただ唯一心配だったのはミント
朝は家を7時半には出たので こんなに早くから一人になることないし
帰りも夕方で 7歳にして9時間と言う留守番の最長記録…

でも意外とお利口に留守番出来てて 当たり前?
時々は私も遠出して大丈夫なのかも!
する予定ないけど(>_<)
d0070289_1475875.jpg

[PR]
by minto-flat | 2009-09-26 14:12 |