MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミントの海 復活

最近足の調子も良さそうなので 3ヶ月ぶりに行って来ました
ミントの海
又傷めないように包帯でテーピング
足への負担が減るよう ライジャケ着用
思いつく限り 準備万端で

海に曲がる交差点で信号待ちの間
もう鼻ピーピーでジタバタ落ち着かず(^^ゞ
海に着いたら 本当に嬉しそうなミントです♪
d0070289_14381072.jpg

今回はこの出で立ち
でも一泳ぎする度に包帯が外れ・・・
次回迄にはコーバン購入決定!

d0070289_14405687.jpg

瞳がキラキラ輝いてます★

d0070289_14413318.jpg

弾け過ぎ~(^^)

無理をしないよう 30分程で撤収し
家でシャンプー ドライヤーと良い感じで作業をすませ
一休みしたら・・・

痛そうです(T_T)
ずっとアイシングもしてたんですけどねー
前ほどではないので 大丈夫だとは思いますが・・・

砂浜でブルブルするのが ダメなんだよね(ーー;)
でもなー 防ぎようないよね(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2009-09-27 14:48 | ミント