MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

見納め

市内戦を勝ち残っていたK君達バスケ部3年は
10月3、4日に秋季県体育大会があり
泣いても笑っても これが最後の試合。
私も最後なので 応援に行って来ました!
会場は『アスラン』の近く・・・

なんと結果は準優勝!!
決勝も最後2分で逆転され(T_T)
ちょっと悔しい2位ですが 大健闘です\(^o^)/
どの試合も僅差の攻防戦だったのでK君は殆どベンチでしたが(^^ゞ

入学して2年7ヶ月
毎週土日の夜に 指導者を呼んで自主練を行ってきた成果が
最後に花を咲かせました!
他の家庭は夫婦で熱心ですから(^^)

1年5ヶ月前に私が倒れて以来 
K君の事は全て他のお母さんが面倒を見てきてくれました。
最後まで部活を続けてこれたのは 皆が居てくれたからです。
本当に良い仲間に巡り会え 感謝の言葉がつきません。
パパは全くノータッチだった(ーー;)

K君は高校になったらバスケを続ける予定なないので 小柄だからねー(>_<)
これが最後の見納め
d0070289_101859.jpg

最後だから他の子のプレーも沢山撮ったけど
カーテン締め切った体育館はとても暗く フラッシュも禁止で
動いてるシーンは100%ぶれて全滅(T_T)
こんな時はもっと良いカメラが欲しい!!
単に腕が悪いだけ(^^ゞ?
[PR]
by minto-flat | 2009-10-05 10:26 | 家族