人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

海へ~

昨日の夕方 突然『ミントの海』へ!
真夏なら午後は砂浜が暑くて 肉球が火傷しちゃうけど
この時期ならもう大丈夫(^^)

足首はコーバンでテーピング
でも一度泳いだらやはり取れちゃたので 上からサジカルテープで固定
これで完璧! のはず・・・

前回から2週間しか経ってないのに
昨日のミントは異様なほど テンション高かったわ(^^ゞ
海へ~_d0070289_1611463.jpg

もう海からあがるなり 常に全身砂まみれ
海へ~_d0070289_16125319.jpg

何度も穴堀して カミカミして・・・
海へ~_d0070289_16132444.jpg

本当に嬉しそうだから
私まで砂まみれにされても 許してあげよう!
海へ~_d0070289_16143735.jpg

砂浜に残るミントの足跡
可愛いわ~♪
海へ~_d0070289_16135168.jpg

キラキラ輝く中を 泳ぐミント
肉眼では眩しくて どこに居るのか分からなかったけど(^^ゞ
海へ~_d0070289_161539.jpg

そして これが元凶の『ブルブル(ーー;)』
もう何十回やってた事か(>_<)
その度に又足を傷めないか ヒヤヒヤものです。

家に帰ってシャンプーした後 
ドライヤーで乾かしながら 疲れただろう後ろ足のマッサージ
乾いたら右足首は包帯でテーピングし
上から保冷剤でアイシング・・・

そのせいあってか お陰で多少は痛いようですが
その後も元気に動き回ってました。
ふー お嬢様の体には気を使うわ(^^)
by minto-flat | 2009-10-12 16:31 | ミント