MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お疲れ様&いらっしゃい

我家のテレビ
ついに買い換えました!

今までは25インチのブラウン管テレビ
ケーブルをひいてるので(非常にチャンネル数が少ないため それでも都会の半分もない<`ヘ´>)
地デジは見れるけど
本体の音量スイッチを押すと チャンネルが変わったり…
もう10年近くお世話になったから 問題が起こる前にお引取り願いました(^^ゞ
エコポイントも今後どうなるか分からないしね。
d0070289_16222045.jpg


本日いらっしゃったのが 40Vの液晶
こんなに画像が綺麗だとは思いませんでした\(^o^)/
そりゃ女優さんは嫌がるはずだわ・・・^_^;
d0070289_1623516.jpg

電器店では小さく見えたので 47Vにするか悩んだけど
40Vでも充分大きかったわ(^^ゞ
画像では分かりにくいけど 台の扉1つ分大きくなったのよ(^^)
[PR]
by minto-flat | 2009-10-21 16:29