MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

オリオン座流星群

先日からオリオン座流星群が見えるのを知ってましたが
一昨日両親から『見たよ~☆』のメールが届き
俄然見たくなった私

一昨日の夜11:30~12:00  4:30~5:00の間
庭から空を見上げてましたが 見ること出来ず(>_<)

今朝は4:00~5:00の間
完全防備で庭にシートを敷き 寝転がって空を見上げたんだけど…

結局見ること出来ませんでした(T_T)
お隣さんは別の時間に見たんだってー!
ミント家周辺は多少街灯はあるけど 都会ほど明るくないので庭から何とか見れるのよ(^^)

片目なので見逃したのか・・・
誰かと一緒に見れれば良かったけど
家族は会社や学校があるからね(ーー;)

なんかとっても悔しいので 来月の「しし座流星群」でリベンジします!!
家から見れる規模なのか知らないけど(^^ゞ

ミントは・・・
夜中に私が家を抜け出しても 全く無視で寝続けてました^_^;
d0070289_17411814.jpg

[PR]
by minto-flat | 2009-10-23 17:46 |