MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

だってフラットだも~ん!

今朝ブロックの食パンを切り 焼く前にテーブルに乗せ
ちょっと洗濯機を回そうかと洗面所へ
でも何となく胸騒ぎがしてすぐに戻ったら

ミントがテーブルの下でムシャムシャしてる・・・
怒られるのが分かっているからか 足をガクガクさせて・・・

現行犯です!
もちろん私の雷が落ち 『ハウス!』

普段は家族が家を出る度に大騒ぎだけど
今朝はハウスの中で シーン

最後のK君が登校したらご飯だけど
今日は無視!

知らんぷりして朝食の後片付けをし 振り返ると
d0070289_15362650.jpg

可愛いすぎる~~~♪

ミンちゃんはフラットだもんね!
もう1年以上盗み食いしてないから って安心してたお母さんが悪いのよね(^^ゞ




全てを 『フラットだから・・・』 で片付けてるけど
本当にそれでいいのだろうか(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2009-10-30 15:42 | ミント