MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザ

今までミント地域では殆ど患者は居なかったのに
ついにウイルスが飛んできたみたいで、あちこち学級閉鎖になりつつあります。

S子の学校でも友達が一人月曜日に発症し
アッと言う間にクラスに広がり・・・
S子も今日調べてもらいましたが A型反応が(>_<)

でもねー とっても元気なんです!
熱も37度前後 食欲もあるし
少し咳が出る程度なので リレンザも処方されませんでした(^^)
これでも免疫は出来るので ワクチンは打つ必要ないし
先生も『この子のかかり方は ラッキーです』と・・・

私も『こんなに楽なら移っとこかな~』
特に受験生のK君に 『今のうちに移っとく?』 と思うけど
人それぞれ症状は違うだろうしね(ーー;)
でも隔離するのは止めようかな・・・

移るべきか 移らざるべきか
悩むわ~(^^ゞ
d0070289_1424188.jpg

昨夜パパに 『S子がインフルエンザかも?』 と報告したら 
開口一番 『明日会社にマスク持って行かな』
心配するところ 違うやろ<`ヘ´>

[PR]
by minto-flat | 2009-11-06 14:08 | 家族