MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

S子 その後

昨日の朝にはすっかり平熱に(^^)
変わりに鼻水が出始めましたが とっても元気\(^o^)/

お医者さんに 『平熱になって48時間経ったら登校して良いよ』
と言われており
明日が調度10月に休日登校した振り替え日なので
『火曜日からだから 余裕で登校できるね!』
の予定が 昨夜担任の先生より

『発症後1週間は自宅待機です。』
(厚生労働省もそう指針してるし)

えーーーーーっ!!!
こんなに元気なのに金曜日まで学校行ったらダメなんて(ーー;)

普通は数日間高熱が出て 体力も消耗するし
回復するのに1週間かかるでしょうが
S子の場合は微熱が1日半
食欲もあり三度のご飯も普通に完食
ちょっと普通じゃないんですけど(^^ゞ

本人も 『暇~ 何したらいいの(>_<)』 勉強でしょ!
d0070289_15413098.jpg

ミントには移らないから 唯一触れ合える相手だもんね!

でも結局私もK君も 『今なら移ってもいいかな・・・』
と家の中ではマスクもしてません(^^ゞ
(外ではもし感染してたらいけないので マスク着用してます)
ご飯も別のテーブルだけど 同じ部屋で食べてます(^^ゞ
移ってないみたいですけどね・・・
S子が余りにも軽症だったので ちょっと危機感が薄れてしまった私達ですが
もし移っても大丈夫なように 体力だけは付けておかないと!

パパは殆ど家に居ませんが 家に居る時はマスクして別の部屋に…
『逆隔離』してます(^^ゞ

[PR]
by minto-flat | 2009-11-08 15:52 | 家族