MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日からやっと

結局S子のクラスは昨日まで学級閉鎖が続き
S子も今日から登校しました!
長い休みだったね~^_^;

代わりにK君が朝 『気持ち悪い・・・』 と(ーー;)
熱もないので 学校は休んで様子を見ることに。
その後昼の2時迄寝続け (昨夜から14時間半爆睡)
『お腹減った~』と起きてきました(^^ゞ

小さい頃からK君は寝不足が続くと 死んだ様に寝続け
そこを無理に起こすと 体調が悪化するので
本人がすっきりするまで寝させるのがポイントなんです(^^)

でも最近そこまで睡眠不足になるような事はしてないのに・・・
こんなんでこの受験シーズンを乗り切れるのか すっごく不安・・・
ここは消化吸収が良く 栄養のあるものを作れ!
って事ですかね(>_<)
d0070289_18173478.jpg

[PR]
by minto-flat | 2009-11-12 18:20 | 家族