MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日も

雨の予報だったけど 朝は晴れてる?
でも昼過ぎに曇ってきたので 早めの散歩に行ったら
もうすぐ家!ってとこで降り始めました(ーー;)
でも出すもん出したし スッキリしたね(^^)

さて、昨日たっぷり寝て 今朝元気に起きて学校に行ったK君
雨の予報だから 『バスで行けば!』
と言うのを 『自転車で行く!』 と登校しましたが

9時半頃電話が・・・
嫌な予感・・・

『K君の調子が悪いので帰らせます』
やはり(T_T)
本当はそんな時は保護者が迎えに行くのだけど
今は運転できないので バスで帰って来ました。

気持ちが悪かったらしいけど 学校で少し寝て治ったみたいだし
熱は37度だけど K君にとっては平熱の範疇
顔色も悪くはないし・・・
今は病院行くとインフルエンザ貰いそうから
家で様子見
『大丈夫だけど寝てたいから寝てる』
と帰ってから一度水分取っただけで ずーっと爆睡・・・
流石に2日続くと心配だけど
最近急に背が伸びてきたから ホルモンの影響?
来週には復活してくれるかしら(T_T)
d0070289_16454459.jpg

[PR]
by minto-flat | 2009-11-13 16:49 | 家族