MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

初めての

今朝もK君 『気持ち悪い・・・』
病気でしたね(T_T)
昨日から殆ど水分も取れてないから 脱水になってるのも分かったので
お医者さんへ
朝一番で受付をし K君は歩いていくのが辛いと言うので(パパは出張で不在) 
近所の方にお願いして連れてって頂きました^_^;

吐き気が3日目なので 先生が珍しく色々検査し
『もしかしたら悪い病気?』ってちょっと不安になりましたが
結果 基本的な数値に異常はなさそうなので
菌が胃に来たのでしょう・・・と

ただ脱水も酷いし 経口摂取では回復に時間もかかるから
K君人生初 点滴 を(^^ゞ
元々注射は苦手だし 去年私の腕がボロボロになってるのを見てるから
もう恐怖でいっぱい(>_<)
d0070289_15535364.jpg

3時間かけて2本打ってもらいました!
お陰で帰りは歩いて帰れましたが
私が疲れたーーーー(ーー;)
もうこれで治ってくれるかなー

滅多に病気をしないうちの子達なのに
先週から順番に異なった病気にかかり 病院通い(>_<)
これから冬本番なのに 皆さんも気をつけてくださいね。
[PR]
by minto-flat | 2009-11-14 15:53 | 家族