MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

剪定

今日は年に一度の植木の剪定でした。
木に虫は付くし 枯葉は落ちるし 伸びた枝は邪魔だし・・・
社宅なのでどうしようもないですが(ーー;) 
いつか自分の家が持てたら
『はなみずき』と『さるすべり』 垣根に『もっこうバラ』
これだけにしようと決めてます(^^)
実現するのか!

ミントはもちろん外にずっと人の気配がするので
吠えまくり・・・
構って欲しくて吠えてるけど どう聞いても威嚇にしか聞こえないな~(^^ゞ
でもおじさんが
『大きいなー!!』ってなでなでしてくれたね♪
d0070289_21133255.jpg

これで又1年間伸びっぱなしになるので
毎年『短ーーーく切って下さい!』とお願いし 
すっごく見通しよくなりました(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2009-11-26 21:16 | ミント