MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

学年閉鎖

今まで元気だったK君の学年
いきなり本日から学年閉鎖になりました(ーー;)

隣のクラスが酷くて12人欠席 6人早退だったらしく・・・
ただ全員がインフルエンザではないと思いますが。
来週の月曜日が定期試験で 内申書に関係ある最後の試験でもあり
かなり皆さん頑張っていたのではないかと・・・
近隣の中学校も3年生が学年閉鎖で試験延期らしいし。

K君も頑張っていない訳ではありませんが
とにかく睡眠不足が一番の天敵ですからね~
先日も塾の先生に 『そうですね! 6時間は寝ないとね!』
と言われましたが
『K君は出来れば8時間 少なくとも7時間は寝ないとダメなんです(>_<)』
なので勉強しないといけない!
でも寝ないとダメ!
難しい選択です(^^ゞ
普通の中学生は6時間寝れば充分なんでしょうか?
確かにS子はそれくらいでも大丈夫だったけど(^^)

学年閉鎖は来週の水曜日までなので 試験は金曜日に延期・・・
これが又微妙~
時間はたっぷり出来たけど 試験に対する緊張の糸が切れそうで(ーー;)
良し悪しですね。
d0070289_164477.jpg

[PR]
by minto-flat | 2009-11-27 16:07 | 家族