MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

泳ぎ納め

今日も当然のように 「仕事!」 と言うパパの前で
『ミンちゃ~ん 今日は海日和だね~♪』
とわざとらしく言ったところ
「少しだけ(ーー;」って事で 
多分今年最後の 『ミントの海』 に行ってきました!
d0070289_15355644.jpg

最近は家から出る度に海の方へ進みたがってたので
大喜び\(^o^)/
楽しい?
d0070289_15372781.jpg

今日はカラスが多いなー と思っていたら
d0070289_15381714.jpg

いきなりイワシの稚魚が大量に砂浜に打ち上げられました!!
d0070289_15391660.jpg

30分ほどしかいなかったのに その間に数回打ち上げられ
もう私達は拾うのに一生懸命で ミントは放置^_^;
カラスを追い払ってました
あまり沢山持って帰ってもしょうがないので 途中で止めましたが(^^ゞ
d0070289_15423727.jpg

ミントは魚には興味ないみたいで 臭いだけ嗅いで食べようともしませんでした…
d0070289_15443019.jpg

ご近所にお裾分けしても まだまだたっぷり
天ぷらにして夕食で頂きます♪
ミンちゃんには生でね(^^)
[PR]
by minto-flat | 2009-11-28 15:49 | ミント