MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

爽やかな秋晴れ

爽やかな秋晴れの日が続いているミント地方です♪
布団もふっくら 洗濯物もよく乾きます\(^o^)/

そんな毎日 悶々としているK君
学校閉鎖中なので遊びに行く事も出来ず
試験前&受験生なので 家でするべき事は 『勉強』
でもねー 『やった! 休みだ! 思いっきり勉強するぞ!』
なんて思う訳なく・・・
毎日二人で 『まだ○曜日だねー 長いねー』ってぼやいてます(^^ゞ


ミントは夏の暑さが遠のき 日向ぼっこする時間が増えてきました。
でも今日はちょっと暑かったんじゃない?
d0070289_17465676.jpg

d0070289_17471649.jpg

気持ち良さそう~♪
私も一緒に寝たい! でもシミが怖くて出来ないな^_^;
[PR]
by minto-flat | 2009-12-02 17:51 | ミント