MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのアスラン

先週パパが
『今度の土曜(12日)の午後は時間が空きそうだから アスラン行くか?』
と言ってくれたので 指折り数えて楽しみにしていた私

しかし水曜日からミント県では雨が降り続き・・・
金曜にはやっとあがり その後は晴れる予報だったのに
土曜の午前中アスラン地方で雨が降り
昼前にはミント地方も雨(T_T)(T_T)(T_T)

行くの止めようかとも思いましたが 次はいつ行けるか分からないし
チィちゃんBabyにも会いたかったし!
ランで遊べずミントにはつまらないな(>_<)
と思いつつ 7ヶ月ぶりに『アスラン』へ!

アスラン地方は昼過ぎに雨はあがったようですが
ランは・・・? なのでショップでおしゃべり♪
パパは所用で出かけたので アビシャスママさんとミントもそっちのけで
色々お話する事が出来ました(^o^)

チィちゃんBabyも連れて来てくれました!
d0070289_15494621.jpg

d0070289_1550593.jpg
 
もうすぐ2ヶ月のチワワ君
600gと800gだって!
抱っこさせてもらったけど めっちゃ軽い!当たり前か(^^ゞ
この子達はまだ新しい家族が決まってないので 早く良いご縁が見つかるといいな~

ひとしきりおしゃべりした後 ランも乾いてそうなので やった!!!
黒ワンコ3ピキで ランタイム
ミントは久しぶりにいきなり爆走して その後一瞬痛そうでしたが
大丈夫そう(^^)
d0070289_1556176.jpg

でもすっごいよだれ・・・
ワンコって緊張すると よだれが出るんだって(知らなかった)
自分から喧嘩を売ったりはしないけど 傍に寄られると怖くてしょうがないみたい
ホントにワンコ苦手なのねー(ーー;)

d0070289_15585428.jpg

アビちゃん GWは闘病中で痛々しい姿だったけど
すっかり元気になってて 良かったね~\(^o^)/
ハムッとなったお口が可愛い♪

d0070289_1603459.jpg

シャスタ君 相変わらず大きくて のほほんとしてて
君はいいね~(^^)

d0070289_162990.jpg

近いうちに また行きたいね!!

アビシャスママさん 忙しい所遅くまでお邪魔しました。
また色々教えてくださいね(^^)

さあ ミントの疲れた足のために夕食は
d0070289_1651224.jpg

『赤えい』
ミント市でよく獲れるみたいで リーズナブルなお値段
コラーゲンもたっぷりなので きっと関節にも良いでしょう! だよね?
少し圧力をかけて骨まで柔らかくして
d0070289_1684817.jpg

足の調子も良さそうです\(^o^)/

『赤エイ』を人用に調理した事もありますが
調理法が悪いからか とっても不評・・・
子供達からも『もうこの料理しないでね!』と言われてます(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2009-12-13 16:12 | ミント