MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

寒い・・・

寒い1日でしたねー
この寒さ 当分続きそうで…
風邪などひかないよう 気をつけましょうね。
台所の出窓は多少の結露はあるけど
梱包材の効果はあるみたいです\(^o^)/ 多分・・・

さて、この冬は炬燵を出して以来
ミントは3晩のうち2晩は炬燵の中に潜ったまま 夜を過ごしてます。
d0070289_20273454.jpg

気持ち良さそうに寝てます
d0070289_20263570.jpg

私達が寝る時は こんな感じで体が出てても
朝起きて見ると 炬燵の中にすっぽり入ってます。

去年までは炬燵の中で夜を過ごすのは 時々でしたが
年々頻度が高くなってきて・・・
やっぱり歳を取って 寒さが身に堪えるのでしょうか(>_<)?
私達が起きてる間も すぐに入ってくるので
その度に電源を消さねばならず
ミントの自家発電だけでは寒いんですよね(ーー;)
おまけにど真ん中で寝そべるので 人は常に足を曲げ・・・
でも炬燵の中でパタパタ走ってたり ウォンウォン寝言が聞こえると
この上もなく可愛く 炬燵はミント優先にしてしまうアホな私達(^^ゞ
ミントも布団かけて寝たいもんね!

朝、炬燵の中は私の大好きな肉球の匂いが充満してるのよ~(^^)
[PR]
by minto-flat | 2009-12-17 20:41 | ミント