MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

帰省

昨日が定期診察の為 日曜日から一泊で帰省してました。
日曜日はS子が 月曜日はK君がもう冬休みで家に居てくれたので
ミントの事も安心して出る事が出来ました。
K君は学校閉鎖になったので 冬休みが登校になったらどうしようか心配しましたが(ミントの事が)
1月下旬まで5分短縮授業の7時間になり 休日登校はないので 良かったです~(ミントの為に)


さて、今回の帰省でも下の妹の甥っ子 H君に会ってきました。
先月も会いましたが 今1歳8ヶ月で可愛い盛り♪
私的には「甥っ子」と言うより「孫」みたいな感覚です(^^ゞ

相変わらず人見知りの激しいH君
お昼寝から起きる頃に家に行きましたが 私を見るなり警戒モード
『誰やねん! 僕の家やのに・・・』
おやつを食べて終わっても 部屋の隅からジッとこちらを伺う感じ

そこで 『H君 これなーんだ!』
と お土産に買ってきた 『トミカのトーマス』

それを見た瞬間 目がキラ~ン☆と光り
大興奮で傍に寄って来てくれました\(^o^)/

私は 『誰!!!』 から 『トーマスをくれた優しい人』 に一気に昇格(^^)v
その後も私の携帯の液晶にパパやママが大きく写しだされるのが楽しくて
初めて一緒に遊ぶ事が出来ました♪
携帯買い換えてて良かった~(^^)
d0070289_18363836.jpg
 

検査の方は良くも悪くも変化なく・・・
でも次は夏休みで良いそうです(^^)
[PR]
by minto-flat | 2009-12-22 18:41 |