人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

Oh My God!

昨夜寝る前 ミントが炬燵に入りたそうだけど 入らない
「ほら!」 と布団を持ち上げ誘導しようとしたら・・・

掛け布団に何やら物が付いてる
一瞬下痢Pかと思い焦ったけど 臭いを嗅ぐとゲロ(ーー;)
敷布団の上にも しっかり固形状の物まであり
慌てて人も服や座椅子をチェックしたところ K君の座椅子に・・・
よく人の衣服に付かずに済んだものです!
ドライフードの頃 ミントは早朝ゲロが多かったけど
手作り食にしてからは 滅多に吐かなくなってました。
でも骨など消化の悪い物を食べると 吐く事があり
ここ数日骨の多い肉だったので注意はしてたけど
吐く時は必ずハウス(バリケン)に 駆け込んで吐くので
すっかり油断してました(T_T)
でもこれは 炬燵もハウスだと思ってるって事かしら???

多分吐いたのは夕方の散歩の後
夕食まで炬燵に潜り込んでたからねー
幸いどれもカバーだけで 本体までは殆ど浸透してなかったのが救い(>_<)

今日お天気は今ひとつだけど 大物3枚お洗濯

ついでに本体も(^^)
Oh  My  God!_d0070289_12265538.jpg

Oh  My  God!_d0070289_12272973.jpg

by minto-flat | 2009-12-23 12:32 | ミント