MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

思いがけないお客様

クリスマスですね~♪
でも我家は子供が中学生になり サンタが来なくなってから
なにか盛り上がりに欠けるようになりました(>_<)

昨夜のメニューは『鶏の骨付きもも肉のロースト』
これは私が子供の頃からの定番です(^^ゞ
後はケーキ・・・
でもS子は友達(女の子)と学校帰りに映画観て 夕食要らず(ーー;)
近い将来 私一人で寂しくもも肉にかぶりつく日が来そうです(T_T)


と そんな事はどうでもよく・・・

今朝パパが『缶ビールの箱に ○○が居るぞ!』

急いで見に行くと



d0070289_16350100.jpg

小さくて 可愛いねずみさんです♪ (ハツカネズミかな?)
この箱には缶ビールはなく 他のお酒を入れてて
誤って落ちたようで パパが起きるとカサカサ音がした!って

d0070289_166129.jpg

一生懸命逃げようとがんばってました。
とーっても可愛いけど 飼うつもりはないし
昔実家でも偶然捕まえた事があり 暫く飼ったけどすぐ死んじゃった(T_T)
かと言って このまま家の中で自然飼育も出来ないので
衛生害獣ですからね!
パパにレモンの空き地に放して貰ってきました。
頑張って強く生きてね!!
もっと居るのでしょうが・・・
駆除は いいかな(^^ゞ


多分夜な夜な出没してたはず!
しかし 同じ部屋に寝てるミントは全く気づかず・・・
この騒ぎの最中も ずーっと炬燵の中でお休みZzz
最近はパパが出社する時に炬燵から出てくると言う 重役犬さまです(^^ゞ 
[PR]
by minto-flat | 2009-12-25 16:21