MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

チクッに行ったので

朝からお出かけ
d0070289_1433298.jpg

ワクワクして
d0070289_14343567.jpg

大喜びで出かけましたが

行き先は病院
ワクチン接種に行ったので やっと足やその他 気になる所を診てもらいました。

足は触診の後 レントゲン撮影
関節炎は去年より大きく進行はしておらず
骨にも異常はなく・・・
取り合えずホッとしましたが 足の痛みが治る訳ではないので(>_<)
包帯等は意味がないと言われましたが
人間でも寒いと痛むので この冬は保温代わりにしておこうと思います。
遠赤外なら効果あると言われましたが 家にはないですから(ーー;)

受付で診て欲しい事を伝えるのですが
一つ言い忘れ・・・
最後に思い出したけど 少し診てゆっくり診たいから後日来てください と(ーー;)
ミントの行ってる病院は患畜さんが多く 先生に余裕がないんですよねー
他の空いてる病院もあるのですが
どちらがいいのかな^_^;
d0070289_1427066.jpg

外で呼ばれるまで待ってます。
人が通る度に鼻ピーピーで煩く
数人の飼い主さんが 『綺麗ですね~』と構ってくださいました(^^)
ハイテンションのご挨拶の後 『何歳ですか?』
・・・・・・・
『7歳です』
・・・・・・・
あのはしゃぎようで 7歳と答えるのはかなり恥ずかしかったわ(^^ゞ

最近太ったな~ と思っていたけど29.5kg
調度良い感じかな♪
ただ足を痛めて運動不足のせいで 筋肉が落ちて脂肪が増えてる感じだけど^_^;
私と一緒だね(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2009-12-26 14:37 | ミント