MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

再受診

ミントの鼻の出来物は 心配してなかったけど
土曜にちょっと診られた時の先生の顔が真剣だったので 急に心配になり
近所のランちゃんも病院に行かれると聞き
今日一緒に連れてって貰いました。
d0070289_14173856.jpg

相変わらず通る人に構って欲しくて 大騒ぎだったミントです(^^ゞ
d0070289_14183947.jpg

キャバリアのランちゃん
外耳炎と肛門腺の治療に・・・

今日のミントは診察台に乗ると そこまで震えるか!
って位 後ろ足ガクガクでした(>_<)

触診では出来物はとても堅いので 骨のような違うような・・・
レントゲンを撮ったところ 骨には異常なく
これで最悪の事態はなくなり ホッ♪
結局正体は分かりませんが 悪い物ではなさそうです(^^)

これで気になる所は全部診てもらったので
安心して年が越せます\(^o^)/
d0070289_14263931.jpg

すこし膨らんでるでしょ(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2009-12-28 14:38 | ミント