MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

フラット感化

父からのメールに
『レバー色の大型犬に会いました。
 他の人は何の犬種か分からず 私は一目でフラットだと分かり 
 当てると飼い主さんが驚かれました。』
私のあまりの溺愛ぶりに 実家の家族もフラットが気になるのか
出会うと知らせてくれます。

父が出会った場所 それは
d0070289_1927577.jpg

白馬のスキー場です!
いつでも雪遊びの出来るフラット 楽しいでしょうね~♪

しかし昨年11月に手術した父ですが
術後も順調で 後遺症もなく 先生の許可が出た途端行ったようです。
元気なじーちゃんでけっこう けっこう(^^)


そして昨年秋に旅行に行った下妹も
d0070289_19272946.jpg

大山近くのわんわんらんど でフラットが3ピキいたそうです。
しっかりフラットと記念撮影する所が 嬉しいですね~♪

実はこの甥っ子H君
かなりの動物好きみたい!
普通は黒い大型犬なんて 怖がって触れないよねー。
他の動物も平気なようで やっと私と同じDNAの子が出来た予感\(^o^)/
S子は小さい頃 何度動物園に連れてっても動物に興味なく 楽しみはお弁当だけ(ーー;)
K君はかなり好きだけど 私ほどは・・・(>_<)? 

H君 今は乗り物のおもちゃに夢中だけど 
大人になったら期待してるよ!!
[PR]
by minto-flat | 2010-01-11 19:50 | 家族