MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

寒波

雪が積もった方々 楽しく?お過ごしでしょうか(^^ゞ
予想通り ミント市 積雪0

朝7時過ぎに降りだし 一瞬うっすら積もりかけたけど
すぐに止み
その後太陽も顔を出し

時折ひらひら舞うものの 
風が強く 単に寒いだけのミント市でした(>_<)
瀬戸内でも特に温暖なのか 近隣の市や県が積もってもミント市は全く
この8年で積もったのは1度だけです^_^;


昼間の気温はこの冬1番の寒さで
散歩には途中で熱くならないよう汚れてもいいよう安物の薄手のジャンパーで行くのですが
頭、首は冷えないよう すっぽりフードを被ってます
ミントが居ないと かなり怪しい格好かも!

今日は寒い 寒い・・・
日陰でのトイレタイムは勘弁してもらって 前半はひたすら早歩き
折り返し地点に着く頃には 身体も随分温まってきました。
d0070289_17243931.jpg

折り返し地点 pm3:30の気温
雪が降ってもよい温度だと思いますが・・・

ここは乗り物好きな甥っ子が大騒ぎしそうな所
折角なので パチリ!
d0070289_17272530.jpg

ミントは何か気になるようで 全くこちらを見ず
でも寒いから 何度も撮り直す気力はないです(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2010-01-13 17:39 | ミント