MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日も寒いけど

今日も晴れだけど 時折雪が舞ってます。
でも積もる気配は全くなし!
同じ県内でもアスランは大雪だと言うのに…

さて 散歩にて今日の気温は pm2:30
d0070289_1736497.jpg

2℃です!
1℃違うだけで 昨日より随分温かい(^^)
昨日は風も強かったので 体感温度はもっと低かったでしょうね。

消防署で昨日の写真のリベンジをと 携帯カメラの設定を変えながらゴチャゴチャしてたら
パトカーが・・・
消防署の向かいの街路樹で自転車のお爺さんが倒れてる!
私は全く気づきませんでした(>_<)
おまわりさんが連絡し 消防署から救急隊員やレスキュー隊員が駆け出し
救急車も出動して!
私は敷地内の入り口で写真撮影してたから 周りに人が大勢居て動ける状態ではなく
ミントが嬉しくて人に飛びついちゃうから
でも消防車バックにワンコの撮影して 絶対変な人間だと思われてるよね

暫くジッとしてたら お爺さんは軽傷だったようで(捻挫?) 救急車以外は引き上げて来られました。
今度は皆さんミントに構ってくれ ミントも大喜び(^^)

と言う事で 今日もちゃんと撮れませんでした(^^ゞ
d0070289_17544451.jpg

[PR]
by minto-flat | 2010-01-14 18:00 | ミント