人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ごめんね

昨年末 ねずみさんの出没が発覚し

パパがねずみとり(ゴキブリほいほいの大きいやつ)を仕掛けてましたが

全くかからず

でも毎夜出没している痕跡があり

昨夜私が位置を変え 設置したところ

かかりました・・・

その姿を見た瞬間 私の胸は後悔でいっぱい

『なんで こんな可哀想なこと したんだろう』

人の気配を察して 助けを請うようにキーキー鳴きだし

ごめんね ごめんね ごめんね・・・

屋根裏で電気コードでも齧られたら 大変なことになるし

共存はできないのよ。

私のした事だから 自分で責任とって処分しました

人間って嫌な生き物ですね

本当にごめんね

もしまだ居るなら お願いだからもう出没しないでね。
by minto-flat | 2010-01-21 18:04 |