MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩中に見る景色

田舎のミント市ですが 
ミント家は住宅地のど真ん中・・・
なので散歩も殆どアスファルトです^_^;

でも一瞬 心が洗われるような景色が目に入ります。
d0070289_20145394.jpg

夕方の日陰から撮ったのでいまいちですが 
実風景は海がキラキラしてとても綺麗です♪

海の近くに住んでるミント家ですが
家からは全く見えません。
見えたらミントは毎日大騒ぎでしょう(ーー;)
この散歩コースは家から若干距離があるので
暑くなると ちょっと無理(>_<)
だから今一時の楽しみです。

離れた海なんて全く興味のないミントは
写真を撮ってる私の後ろで
d0070289_20212714.jpg

強風で落ち武者のように毛をふり乱しながら
暇そうに大人しく待っててくれました(^^)
[PR]
by minto-flat | 2010-01-26 20:25 |