MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩にて

今日は曇天 暖かくなると天気予報では言ってたけど
陽のない家の中は寒くて 縮こまってた私
雨が降るいけないので 早めの散歩に行こうと家を出たら

暖かい・・・

こんな日は 窓を開けてた方が暖かいのかな(^^)



最近の散歩道で激吠えするチョコラブさん

毎回こんな風に顔を出して吠えてます^_^;

d0070289_1712345.jpg


柵の破壊をするようで 日に日に穴が大きくなるのだけど
この塀は5mほどの高さ
ついこの前までは違う場所に大きな穴があり
完全に体が出ていて 前足が滑ると下まで転落状態(ーー;)
飼い主さんも気をつけてはいるみたいで
もうそこには行けなくなってるし 他の場所もネット張ったりはしてるけど
次々と新しい場所を破壊してるから、落ちないかハラハラ・・・

d0070289_17115532.jpg

[PR]
by minto-flat | 2010-02-08 17:13 | ミント