MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

昨日は1日霧がかかったような 小雨が降ったり止んだり
夕方 急に土砂降りになり雷が鳴る中
K君が自転車で帰宅
近くで雷が落ちたので 心配しました(T_T)

そして今日は朝から大荒れの天気
雨風が強く 家から出る気になれません。
夕食の材料も ストック食材で!
ついつい買いだめ癖があるので こんな時は助かります(^^ゞ

レインコートや泥除けエプロンを着るくらいなら 外に行きたくないミントは
ひたすら
d0070289_1783258.jpg

こんな日は お家トイレの出来る子で本当に良かったです♪

お家トイレと言えば 最近カニーヘン・ダックスを飼い始めたご近所さん 
『ウンPが臭いから 外トイレonlyにはどうしたらいいですか?』
と質問されちゃって 
『外トイレだけにすると 絶対どんな時でも散歩に行かないとダメだから止めた方がいいですよ!』
とお答えしました。
(時々)締め切った室内で 人の食事時にウンPするミント 
きっと耐えられへんやろな~(^^ゞ  
[PR]
by minto-flat | 2010-02-11 17:20 | ミント