MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

大型犬と暮らす

木曜の深夜に『わんにゃん○フェ』の再放送を観てますが
今回のゲストは 草笛光子さんでした。

草笛さんが大型犬と暮らされてるとは知らず
本当にびっくり仰天
だって失礼だけど76歳なんですもん!

多分大型犬好きの方には 『何歳まで大型犬との生活が出来るだろうか・・・』
と漠然とした不安を抱えてる方もいるはず
かく言う私も もちろんその一人

でも草笛さんは今の黒ラブ君と暮らし始めたのが70歳の時
それ以前もゴールデンと暮らされてたし
もちろんきっちり躾がされてるから 出来る事でしょうが
ちょっと無謀 ほとんど羨望の気持ちで番組を観てました。
私もこんな風に歳を取りたいな~(^^)

それにはまず健康! だね。
d0070289_136544.jpg

[PR]
by minto-flat | 2010-02-12 13:08 | ミント