MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

バカミン

最近のミントは 夜は炬燵の中か私の枕元のドッグベッドで寝ています。

昨夜も私が寝入ってから来たみたいで
ミントが出入り出来るよう 部屋の襖は少し開けてます
朝 目が覚めると 枕元でスースー寝てました♪

私が着替え終わると ミントも一緒にリビングに移動
朝はスリッパ咥えは滅多にしないのに 今朝に限って咥えて一足早くリビングに

暫くして私がリビングに行くと・・・

私のスリッパがミントのトイレに・・・

ミントはおしっこする時 咥えてる物を必ず放すんです(ーー;)
なら放していけば良いのに トイレに行ってから放す

そして今朝は放した場所が悪く 私のスリッパはグッショリ(T_T)

廃棄処分です(T_T)(T_T)(T_T)

この冬のスリッパはピーターラビットの絵柄の付いた暖かスリッパで
気に入ってたのにーーーー!!!!!

d0070289_15281491.jpg

どうせ 又するんでしょ!
[PR]
by minto-flat | 2010-02-15 15:31 | ミント