MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩

ここ数日 暖かい日が続いてますね。
昨日までは晴天だったので 夕方も陽射しがきつく
散歩も5時過ぎ迄家で待機
夕方って主婦は忙しいから
冬の寒い日は 早めに散歩に行けて助かるのよね~(^^ゞ

今日は暖かいけど厚い雲に覆われてるので
早めの散歩に行けましたが・・・

朝から ものすごい強風!!

こんな日の散歩は 気が抜けないからホント大変なのよねー(ーー;)
途中で出会ったワン友さんと話してる間も 
ミントは舞う枯葉を一心に見てて いつも笑われます(^^)

ミントとの散歩は寒くて風のない日が 一番楽しいかな♪
d0070289_1741492.jpg

最近時々通る散歩道 そろそろダニに注意しないと!
[PR]
by minto-flat | 2010-02-25 17:43 | ミント