MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

オリンピック

バンクーバーオリンピック  終わちゃいましたねー
この2週間 毎日楽しませてもらいました!

今回は時差の関係で フィギュアを初め多くの競技を
Liveで観る事が出来 毎日テレビの前から動く事が出来ませんでした(^^ゞ
実力を発揮できた人 発揮できなかった人
沢山のドラマがありました!
感動をありがとう~♪

その中で一番楽しみだったのが フィギュアスケートの男子
強豪揃いで 誰が勝つのか全く分からず・・・
ショートが終わった時点で プルシェンコもライサチェックも高橋大輔も大好きで
「3人同点でで金メダルだったら良いのにーーー」

S子も自称『フィギュア おたく』で
男子フリーの日 携帯も見ず(ニュースが流れるからね)
人の話も全く聞かず
すっごく楽しみに夜7時からのフリーの放送を観ようとテレビを付けた瞬間
番組の冒頭で
『高橋 銅メダルおめでとう~』のフリップ・・・
激怒しておりました^_^;
ちなみにクラスの子達は授業中にワンセグでこっそり観てたらしい・・・
見つかれば もちろんすぐ携帯没収だけど
S子は席が一番前だった事を 物凄く悔やんでました(^^ゞ


でも私が何より嬉しかったのは 自宅のテレビで観戦できた事!
実は4年前のトリノ  2年間の北京
何の因果か両方とも病院のベッドの上での観戦でした(T_T)
なので実は閉会式が無事に終わるまで ちょっとドキドキしてました。
トラウマ・・・?
バンクーバーオリンピックを自宅のテレビで全て観戦したことは
私にとって又一つ山を越えた感じです(^^)
d0070289_14454876.jpg

[PR]
by minto-flat | 2010-03-01 14:45 |