MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

祝 卒業

大荒れの天気が続いたミント県
幸か不幸かミント市には雪は積もりませんでしたが 

火曜日は公立高校の入試日で、テスト用紙配布寸前で30分の延期・・・
こんな事もあるんですね^_^;

昨日は夕方まで物凄い暴風雨
夜はバスケ部の送別会でボーリング大会と会食
私も10年以上ぶりに ボーリングしました(^^)
丸1日経って 筋肉痛が出てきたような・・・

そして寒いけどやっと晴天に恵まれた今日
K君の中学校の卒業式です。

この前入学したような気がするのですが
長かったような アッと言う間だったような3年間
この3年間は私も色々ありましたからねー
無事に卒業式を迎えられて 本当に嬉しいです(^^)
でも泣かなかったけど

3年間でK君に良い刺激を与えてくれる 沢山の友達が出来
本当にこの中学校に入学して良かったな~ と思えます。
何人かのお友達は 高校も一緒  の予定・・・
これからもお互いに刺激し合って 大きく成長してくれたらと願います。
d0070289_20531940.jpg

小さくて可愛かったK君が いつの間にか私より大きくなり
嬉しいけど ちょっと寂しい母です

[PR]
by minto-flat | 2010-03-11 21:03 | 家族